クラシア

COLUMN

【 工務店さん不動産会社さんとともに住宅業界を盛り上げる 】その322

2021.4.15

工務店支援

工務店さんの新たなビジネスモデルを考える ★その96
家という箱と暮らし方を兼ね備える ★その3
ガンになる可能性を早期に把握して、対策を講じる。
病院ではなく、自宅でそれを実現させる取り組みです。
その対策は、ガンの予防にもつながってきます。
ガンになりにくい身体をつくることを自宅で行えます。
私自身、一昨日、血液検査を受けてその結果待ちですが、
One KENSA という、
1年以内にガンなる可能性がわかる検査です。
アメリカで生まれたもので、約4万人の研究用腫瘍マーカーの値の推移とガンの発生の結びつきを12年間分に、人となりの情報を加えて、AIに学習させ、分析する検査です。
がん細胞は約3年間で急速に大きくなると言われており、この間に、ステージゼロからステージIVまで推移していきます。
ステージゼロになる前に、ステージゼロ以上になる可能性が分かるというものです。
現在、日本では東京のクリニックでのみ、検査を受け付けていますが、今後、日本全国に検査体制が拡大していく予定です。
自宅に居ながらにして、がん以外にも様々な効能の恩恵を受けられる、免疫力を高める家を商品開発しています。
これは、医療行為ではありません。
健康でいたい方々自らのライフスタイルを改めるという努力も必要です。
自ら健康になる努力をしながら、それを実現できるように、多方面でサポートさせて頂く専門家のサポートチームも構築中です。
アメリカ企業と日本企業の共同企画です。