クラシア

COLUMN

【 工務店さん不動産会社さんとともに住宅業界を盛り上げる 】その422

2021.7.24

工務店支援

情報は自ら探しに行くと良いことがある。
ダイレクトメール、ダイレクト郵便物、FAXーDM、電話営業など、
うんざりしていると思います。
ほとんど、スルーしていると思います。
中には良い情報もあるので、選別が難しいと思います。
業界で名が通っている会社、人のセミナーや有名人を講師に招いてだと、
安心して参加できたりすると思います。
が、それらは本当に良い情報でしょうか!?
広告宣伝費にかなりの費用をかけています。
それらは、ユーザーが負担している費用です。
広告宣伝費をかけていないものでも、良いものはたくさんあります。
単純に、その情報に到達していないだけです。
良い情報は自ら探しに行く。
同時に、信頼できる人からの誘い、紹介であれば、
積極的に聞いてみる。
まずは、先入観を捨て、動いてみると良い情報に、
巡り合う確率が高まります。