クラシア

COLUMN

【 工務店さん不動産会社さんとともに住宅業界を盛り上げる 】その89

2020.8.24

工務店支援

SNSは必ず、自分自身でやってみること。
社長自らにやって頂きたいと思います!
社長がやらずして、スタッフ任せでは厳しいです。
社長もやりながら、メインはスタッフ・・・これはアリです・・・。
自分でやらないと、SNSの本当の意味が絶対にわかりません。
「 SNSの勘どころ 」・・・知れば大きな武器になります。
自分がわかないのに、スタッフに適切な指示は出せません。
スタッフがやっていることが正しいのか判断ができないからです。
経営者として、必須です。
時間がないのであれば、仕事をスタッフに任せて、SNS時間をつくるしかありません。
今後の会社の運命を左右する、大きな分かれ目です。 それだけ重要なのです。