クラシア

ABOUT

 

クラシアは、
事業が育ち、人が集まり、
「末永く人を幸せにする会社」を仲間と一緒につくります。

クラシアとは、暮らしが幸せになるように・・・との願いを込めた造語。

みんなが幸せになるように活動すれば、自然と人が集まる。

そして事業が育つ。

そんな、「末永く人を幸せにする会社」を仲間と一緒につくります。


家を守ることは、その地域のことを知っている人が担う。これが一番だと考えます。

昔から住み続け、何代にもわたって生活する、その街をつくりあげた人たち。

街という箱だけではなく、その街の文化、地域活動、町内会、学校行事。

人と人がコミュニティをつくり、それを楽しむ。

だからこそ、人が集まり、街は発展する。そして継続できる。

街のリーダー的な役割を果たす、地元の工務店さん、不動産会社さん。

街にとってはなくてはならない存在です。


私たちクラシアグループは、地元で頑張っている工務店さん、不動産会社さんを応援します。

末永く街を守って頂くために、あらゆる側面から後方支援に努めます。

いつまでも主役が地元の皆さんであり続けるために。

進化し続けるクラシアブランド。
想いはずっと変わらない。

クラシアグループでは、地元の工務店さん、不動産会社さんの事業継続、事業発展のために様々なご支援を行っています。

例えば、
これから家を持ちたい方々との出会いの場、
お客様との話がスムーズに進められるような会社のつくりかた、
家づくりという仕事をスタッフが楽しめる環境を整える、
地元で頑張っている方々の取り組み事例を共有する、
苦手な法律面を解決することなど。

今、本当に必要としていることだけを後方支援する、誰に相談したら良いのかわからないを解決します。

後方支援のテーマごとに、ブランドネームとしてお伝えしています。